60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ブランケット2枚メルカリに出品しました

モチーフをつなぐブランケットを2枚


メルカリに出品しました。



とても楽しく作る事が出来たので


仕上がりも自分的には良い感じです。



でもこればかりは お好みがあるので


直ぐ売れるとは限りませんね。





こちらは前にも載せたけど


カラフルなもの。


メルカリで いいね=3





こちらは縁編みをやり直したもの。


今のところ いいね=5



「いいね」を頂けることが嬉しいです。




このところ・・・毛糸が増えてきました。



1色でグルグル編めるものが簡単ですが


多色使いでやる楽しさもあるよね~。







さて~次は何を編もうかな~。



あ・・・ブランケットですよ。


凝ってるんで~~~。