60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ふてくされても仕方ないから働く

職場で注意されて 面白くないけど


ふてくされていたら かっこ悪いので


仕方ないから・・・働くしかない。





いい年して・・・こんな目にあうのは


自業自得なんだろうか。



もう辞めてしまいたいよ・・・。



どこかで60代の良きパートがあるといいな。







しかし・・・都内でもない街で


そんな良き案件があるはずもなく


体力もないから ガッツリ働けないし。



は~~~~と 溜息が出るわ~。




楽しみはこれだけ。




昨日は1日中 無心で編み物をしていました。



あ…無心じゃないわ


注意されたことが頭の中でリフレインしてた。



精神的に不安定に又 陥ってしまいそう。


考えてみれば 一人の時間が多すぎる。







仕事も一人 


お昼休みに少し話せる人が居るけど


ほんの少しだし・・・。



家に帰って来ても一人・・・。


休みの日も一人・・・




これでは気が晴れるわけがないね。