60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持が不安定な3月だった

今月の記事を見返すと 気持が不安定な


記事ばかりが並んでいます。



元々ネガティブで 落ち込んだら


気持をアップさせるのに時間がかかる方で


とにかく自分の事ながら


厄介な奴だと思っていました。






物事を良い方に捉えるのがへたくそで


その分 ストレスが溜まって


自分で自分を追い込んでいるような


ところがあります。




うまく流すとか・・・出来なくてね・・・。



でも 気にしない 気にしないと


最近は思えるようになって


少しは楽になってきました。





あまり気にしなければ どん底まで


落ち込むことがないのですよ。







もっと早くそう思えたら良かったわ。



漠然とした不安は たまに襲ってくるけど


前ほどではなくなった。



気の持ちようだろうか・・・。