60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

なんてバカなんだ!

我ながらあきれ果てた話。


2日ほど前から あるサイトで今まで表示されていた物が


見られなくなっていました。




何故だ??


不安になったりイライラしたりしていましたが


そのサイトに状態を知らせ 見られるようにしてと


問い合わせをしました。



翌日には返信があり いくつか対応策が書かれていましたが


どうやっても今まで通りに表示されないのですよ。




改善されない時は再度 ご連絡くださいと


とても親切なサイト。




今日 休みなので 朝そのサイトを見るも同様。



気分転換に買い物をして 午後パソコンを開き


ふと見ると・・・


あれ???  そのサイトのトップ画面 右上に


「ログインする」なんてボタンがあるけど?





ログインするって事は   今 ログインしてないの?



え~~~~~!!!  そんなおバカな事あります?



今まで数年 見ていたサイトですが、


わざわざログアウトしてなかったよ。


だから いつもすぐみられてた。




何かの拍子でログアウトしたんでしょうね。


そりゃ~表示されないよね~。



誰もこのパソコン 触らないしね~。




問い合わせまでしたのに まさかのログインでした~。




そのサイトには そんなおバカな事は言えないので


表示されるようになりました。


お手数をおかけしました。


ありがとうございましたって メールしたよ。





いや~ここまでおバカになったか~。


今後は気をつけましょう。




さっきイオンに行って来たら 凄~く混んでました。


ケーキも いつものようにたくさん種類がなくて


あらら・・・。



チキンは コンビニで予約しておいた ちょっと小さめの物です。


イオンで売っているのは大きくて食べきれないから~。




サイトの事が憂うつだったけど 解決してスッキリ。




まあ・・・60歳は こんなもんだろう。


笑える~。