60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

なんかちょっと不思議な感じの人

なんかちょっと不思議な感じの人・・・。


それは帰る方向が同じなので


このところ 一緒に歩いて帰る


職場の人のことです。




マスクをして街道を歩くので


話も聴き取りづらく・・・


何を言っているのか分からない事が多い。



聞き返してしまうけど・・・。





何というか・・・


今までに会った事のないタイプ。





静かな人・・・


でも話はするけど・・・


年金の事も教えてもらったりで助かる。




何が違うんだ?


ちょっと不思議な所があるんだよね。





それを職場の人に話したら


あ~~~あの人・・・


ちょっと不思議ちゃんなんだよと言ってた。



具体的にどうの・・・ではなく


ちょっと違うんだよね・・・。



同じ部署の学習障害があるであろう人とは


また違った雰囲気なんだよ・・・。




それでも彼女が休みの日は寂しい。



私にとって なくてはならぬ人になってきてます。