60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

パッチワークキルト完成しメルカリに出した

パッチワークのタペストリー壁掛けですね


出来ました。


やっと・・・やっと完成したよ~。


長かった~ホッとしました。




先日休みの日に一気に進んで


夜になって メルカリに出品する事が出来ました。





これも早く刺し子をしたい一心です。



ここからは中途半端に手を出さず


1つ1つやっていきます。




刺し子もしたいし・・・


刺繍もやりたい図案があるのです。





先日 こちらを買ってくださった方がいました。




これの前向きバージョンを作りたいなと思っています。



パッチワークは けっこう時間もかかります。


大きなものは扱いづらかったりするので


これからは 小さめの物にしよう。