60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

パソコン画面が真っ黒になった

いつも通り使っていたのに夕べ パソコンが


あれ? 何でトップ画面に戻ってるの?


間違って右上の×クリックしたか?




いやいや・・・してませんよ。



その後 画面がフリーズして「待機」状態。



焦りますね~買ってから2年も経っていませんよ。


唯一の遊び友達ですからね~パソコン。




調子悪くても 見当が付かず・・・。





そういえば数日前にブログで


同じような現象が起きたとの記事を見ました。



保冷剤で冷やしたと・・・



え?? パソコンを触ってみると


一部分が かなり高温になっています。




ハンドタオルに保冷剤を巻いて置いてみましたが


すぐに改善するわけもなく。



とにかく電源を切った方が良いなと


長押ししてオフにしました。




1時間ほどしてオンにしたら いつも通り。



いったい 何が悪かったのでしょうか?



あれこれページを広げ過ぎたのかな?


60代には わからないわ~。