60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

9月の電気代とガス代請求

9月も無事に一人暮らしが出来ました。


不安でいっぱいだった一人暮らし当初から


6カ月半が経ちました。



ここまでくると もう我が家になりきっています。


うちが一番落ち着きます。




このところ Web請求書なので


あれ??? ガス代はいくらかな?


なんて思っていましたが


メールで案内は来ていましたね。





電気の方は担当の方が無料で今まで通り


通知を送ってくれるようにしてくれました。



9月もシャワーで済ませたので お風呂には


入っていません。



ガス代はシャワーと調理のガスレンジ代


という事になります。



8・5~9・5分  約2,780円





電気代は 7・18~8・18分  約3,100円



電気代は エアコン1度の差で


かなり違ってきますね。





次回の請求はもう少し多くなるようです。



ガス代の方は お風呂も入りたいので


こちらも高くなるのは確実。




どちらにしても体が一番大事なので


体調を崩さないよう注意して


暮らしていきたいものです。