60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「フローレッツ」始めました

今回始めたのは「フローレッツ」


ちょっと細かいですが楽しみながら


やっていきたいです。





刺し子を始めてみると この色は


使うことがなかったなと


グリーン系の糸を見直し


う~~~ん なかなか良いかもと。



またまた楽天市場で糸を購入しました。


上の色より濃い=緑です。


早く来ないかな~。





刺し子糸が段々と増えていきます。



沢山ある色の中から好きな色を選んで刺すのは


とても良い事に思えます。



想像して ボケ防止になりそう~。






今年 始めたばかりの刺し子。


とっても楽しい~。



来年は何枚できるかな~。



引きつらないように気をつけていますが


なかなか難しいよ。