60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「モーニンググローリー」進む

「モーニンググローリー」進んでいます。


今回初めて使った 可愛いオレンジが


とても気に入っています。




実際には もう少し濃いめなんですよ。


うまく写せません。





セットで買った中に 黄土色もあるので


うまく使っていきたいです。



この『モーニンググローリー』は


今まで刺した中で 一番好きな図案です。




もう1枚 欲しいです。





自分の好きな事


やりたい事があるのは 


毎日の励みになりますね~。




先日は 図案5点セットを


自分の頑張ったご褒美に買いましたが


それも良い事に思えます。






節約ばかりでは つまらないし


楽しみがないと笑顔になれないからね。