60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子5点セット買ったよ~

年末年始によく働いた 自分へのご褒美に


刺し子5点セットを購入しました。



メルカリで2,100円でした。


総柄な物も細かいけど いいですね~。



星と三つ菱
井戸枠
こんぺいとう
角七宝
風車




これはプレゼント用にいいな~と思うのです。



人様に差し上げる腕ではないけど


何かに添えて贈るのにちょうど良いと思います。





手元にはまだやっていない図案があるのに


5点も買ってしまった~良い良い~


これでニコニコできるんだから(*^-^*)




糸も欲しいな~。





最近 好きなピンクを使っていないので


ピンク系の糸を見つけてみよう~。



完全に刺し子にはまりましたね~。