60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ねんきん定期便を見て喜ぶ

もらえるものは何でも素直に受け取って


喜ぶぞ~。



去年11月に来た特別支給の老齢年金の


申請書。



それは先日 誕生日が過ぎてから


やっと郵送しました。





その後 企業年金の申請書が来て


こちらも郵送しました。




ホッとしたら 今度は「ねんきん定期便」の


たまに来るハガキ到着。




今度は何だ???



ほ~~~見込み額の通知か。







前回来た時より 働いて収めているので


受取額が増えています。



そうか~そうか~嬉しいよ~。



年金が増える分には大歓迎だ\(^o^)/





え・・・


これだけと思っていた前回の通知でしたが。




今回は ワンランクアップして


お~~~いいね~と思えた。



働けるうちは 働かないとね。


頑張るよ。