60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

有給休暇になってないじゃん

そういえば3月のシフトの事を考えていたら


あらら??? いつもの休みを


有給休暇扱いでと希望したのに


有の文字が入っていないじゃないの。




もちろん通常の休みの日なので


そこは休みになっていますが


2月は出勤数が少ないでしょ。


2月28日までしかないんだからさ。



2日を有給休暇にして欲しかったわけよ。





後で変更届を出せば良いはずですが


このままだったら次回お給料が


とても少ないものになってしまうよ。






いっぱいもらっている人にとっては


どうでもいい事でしょうが


パートの稼ぎしかない私には


出勤数はとても大事な事なんです。






シフト希望を出しても


間違っていたり・・・多いのよね。



気付いて良かったよ。