60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

結婚祝いのお返しにマゴが来た

先月結婚したマゴ娘。新居も決まり楽しい時だろうな。


今日は結婚のお祝いをあげた お返しだって


2人そろって来てくれる予定です。




内々なので そんな気遣いは


要らないと言ったのに


彼のご家族が気にするようです。




こういった事ってさ 忙しい時に


あれもこれも お返し品を探して買って


煩わしいよね~。





お友達へのお返しなら 


もちろんしないといけないけども


親やおばあちゃんには不要と思うわ。




カタログギフトも人気あるね。






私は要らない物を頂いても困るので


欲しくて 欲しくて なかなか買っていなかった


観葉植物を希望しました。



一番欲しいものが一番です。






若い二人の前途を祝福しよう~~~。




今日も素敵にキラキラしている2人に


しあわせ気分をもらおう~~~。