60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

フラフープ自己新記録274回

フラフープ自己新記録274回です。


すごいわ~~~なんとなく コツがつかめてきました。



少し落ちて来た時に腰を振って


落ちない様に回せたのが記録更新につながったかな。



まだ上手ではないけど記録更新です。




今は ただただ回せればいいと思っていますが


ダイエット目的・体を動かす・腰痛改善などの


目的があると それではだめのようです。





あるサイトを見たら 左右5分ずつ回す。


その間に2分休憩する。



それを3セットやるそうですよ。




いつも右回しをしていますが


左も出来るのかな~?



やってみると出来ました。





これはテレビを見ながらでも出来るので


気軽でいいですよ。



休みの日には 掃除が終わってから回し・・・


パソコンに疲れては回し・・・


外出から帰って回し・・・




ちょこちょことやっています。






左右5分ずつ回す。


その間に2分休憩する。


それを3セットやる。





室内で出来る事なので


まずは実行してみよう~。