60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マゴの入院前に娘不調になる

先月 マゴ4号が入院で病院へ行ったのですが


咳をするからと帰されました。



全身麻酔をするので 咳はダメです。




個室も取れて一安心だったのに


2時間そこで待機して・・・数万円支払い。





小児病院でも付き添いなし。


個室なら可能。



その他はマクドナルドハウス。




これも空いていれば 病院の敷地内にある?


ドナルド・マクドナルド・ハウスとは?

 病気と闘う子供とその家族のための滞在施設です。

1974年にフィラデルフィアに誕生し、

2021年12月末時点、現在世界中に384カ所、

日本には11カ所あります



そこも取れなければ 病院近くのホテルを取るしか


方法がないようです。




就学前の子供が親の付き添いもなしで


寝られるわけないよね~。




再入院が今週になりました。



前回 入院予定だったので


娘は3週間休みを申請してありました。




しかし入院中止になり 仕事したいのに


シフトを崩せず3週間 休むことになって


大打撃でした。




休んで体は休めたでしょうが


その後 復帰して1週間ハード勤務のため


腰に負担が来たようです。






昨日は整体に行って来ましたよ。




マゴも心配ですが 私は娘の方が


心配でなりません。



今回はスムーズに入院手術出来ますように。