60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ピンクのひざ掛け出来上がり~

やっと・・・やっと出来た~ひざ掛け。


平らに編むことが こんなに難しいと


実感したわ~。





ピンクの毛糸で編んで サテンのリボンを


通してみました。


約65cm角のひざ掛けです。



リボンが光って 華やかでいいかな~。




モチーフの周りをこま編みにして


しっかりさせました。



こま編みをしないでやってみたら


仕上がりが良くなかったので


まあ・・・工夫しながら 何とか仕上げた~。






夏に向かうけど 毛糸でひざ掛け編みました。



毛糸で編むのは はかどるから


やっていて楽しいです。



メルカリに出してみました~。