60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

編み物順調に進んでる

つまずいていた編み物ですが 不明点が分かり


順調に進んでいます。



中央に四角く 白い部分を編んで 


そこに可愛い花をあしらいたいと思っています。





ミントグリーンの部分は20cmほど。



白い部分も同じくらいにして


その上にミントグリーンをまた20cm編み足して


60cm角に仕上げたいです。




やっと すじ編みの立ち上がり?が理解出来て


端っこが真っすぐ編めるようになりました。





メロンさんが 三角ショールの大作を


載せていましたね~。


素晴らしくて 拍手しました~~~。







それを思うと・・・


なんと私は初心者的なんだとへこみますが


好きな事なので 続けていこう~。



今日は休みなので 買い物が済んだら


編み物する時間が いっぱいです。


嬉しいな~~~~~。