60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

休日にセブンイレブンのグラタン

休みの日は お昼何にしようか迷います。


作って食べるのは嫌なんだ~。



休みの日はとにかく自由でいたい。



先日は セブンイレブンの


シナモンのパンが食べたくて行きました。





しかしそれだけでは足りないので


おにぎりやサンドイッチを眺めていましたが



あら~~これいいわ~と


ポテトグラタンをチョイス\(^o^)/





チーズも美味しいし コロットしたベーコンも


ポテトも結構入っていて 美味しかったです。



はまりそうな気がするわ・・・。






セブンイレブンの物は 何でも美味しいよね。



私はポテトサラダも好きですよ。