60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘が夏掛けを持って来てくれた

先日 夏掛けを買おうか迷っている事を


記事にしました。





疲れて爆睡する時は 暑くても寝てしまいますが


神経質になって眠れない時は


布団が暑いと よけいに眠れないよ。




昨日は休みだったので 


自作の大判キルトを干して


それを使う予定でした。





夕方 仕事が終わって 娘が来てくれました。



夏掛けを持って~~~。



夏掛け~~~と聞こえたのでしょうか?






3週間ほど会っていませんでしたが


前に来た時に 厚い布団を掛けているなと


思ったようです。



よく見てるね~。




マゴが使っていた夏掛けですが


結婚して 新しいものを持って行ったので


良かったら使ってねと 干してから


持って来てくれた~。




まるでお母さんのようだわ~。



感謝して 早速使わせてもらいましょう。