60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マックアンケートでクーポンもらう

娘に教えてもらったマックのアンケート。


ドリンクSまたはポテトSまたは


アイスクリームが無料。



どれか1つだよ。



それだけではもらえないの。


他にもなにか買わないと。



マックで買い物したレシートを使うので


次回行くときにクーポン使う感じに


なります。



マックアプリの左上のアカウントをタップ。







その中にある


店舗アンケートにご協力下さいをタップ。



いくつか質問に答え、レシートの日付や


買ったものなどを答えると


翌日にはクーポンが送られます。





期限が短いよ。


半月くらい。



私のクーポンは15日までなので


無駄なく使いたいわー。



私マックのアイスクリーム好きなんです。