60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

手編みブランケット完成したけど

楽しく編んでいた手編みブランケット


完成しました。




これは娘にあげるのですが


同じものをまた編んで 冬にメルカリに


出そうと思っていました。




こちらは裏面です。





でも、メルカリの箱に入らないの。



厚みがありすぎて 普通の宅急便扱いだわ。



送料750円かな?


それは高いよねーこちら負担になるからさ。






ミントグリーンの綺麗なものも


同じ厚さになるから


う~~~ん出品するか悩みますよ。



今度は細い糸で編んでみようかな。