60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

8000円のパッチワーク売れました

最初は9,800円でメルカリに出品した


ピンクの可愛いパッチワークタペストリー。


こちら けっこう大きいです。






この値段は妹が決めたのですが


私は8,000円でと思っていました。




ずっと家にあったので 少し前にお値下げして


8,000円にしたところ


気に入ってくださった方がいて


売れたんです。




とても嬉しいです。


気に入って頂けたんですね~。




久し振りのメルカリ発送だったので


コンビニでドキドキでした。






お店のお兄さんは 


本当は手を出したらいけないんですけど


そう言いながらラベルを貼ってくれました。



無事に着いて 気に入ってもらえるといいな~。