60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

うなされて叫んだ

何故だ? どうした私・・・


夜中に うなされて目が覚めた。



いや・・・夢の中の事かもしれない。



「お母さん・・・助けて~」


そう言いたいのに言葉が出ない。





言葉に全て 濁点が付いてる感じで


モゴモゴ言ってた。



何とかしなくちゃと焦って


何度も何度も叫んだよ。



「お母さん・・・助けて~」


「お母さん・・・助けて~」って。






これは夢だったのか・・・



実際大声を出していたのか


自分ではわからないけど


大声出していたら 夜中に迷惑だ~。





これと言って 大きな悩み事もなく


母に助けて欲しいと思う事も


特にはないのに 何故でしょうね。



疲れすぎていたのかもしれない。


暑いので 無理は禁物です。


頑張りすぎないようにしよう。