60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

命の母アクティブにしてみようかな

昨日 命の母Aから 命の母アクティブに


変更しようか迷っている記事を書きました。





近所のドラッグストアで見てきたら


税込みで2,178円でした。



楽天市場では2,090円の物があった。




宅急便の受け取りをしたくないので


ドラッグストアで買いたいけど


楽天ポイントが 2つ買えるほどあるので


それを使いたいところです。




命の母アクティブ 惹かれます。


①肩こり腰痛が辛い


②体が重だるい


③階段の上り下りが辛い



これに当てはまります。


眠れないほど手足が冷える


という項目もありますが


これは当てはまりません。





命の母Aが かなり残っているので


それが飲み終わったら 


変更してみようと思います。





1箱で14日分なので 1カ月2箱では


足りないのですが・・・


このくらいのお金は 自分にかけても


良いかなと思います。




まだまだ働かなければならないので


こういった物も利用しながら


無理しすぎないでやって行けたらと


思っています。