60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

やりたい事があるっていいよね

アパートで一人暮らしを始めて


早くも1年4カ月半が経ちます。



ほんの少し心細かったけど


今では わが家が一番落ち着きます。





1人で自由だと やりたい事が


次々にあって 頭の中が忙しいです。


今は編み物に凝っている。



仕事に行っているので 時間を惜しんで


取り組めるんだと思います。





これ可愛いよね~。


4色使っています。



少し枠の違う物を編んで


どちらにするか 決めようかと思って


いるところ。





毛糸でブランケットを編み始めてから


いくつか編み方を覚えたり・・・


モチーフをつないでみようかなんて思ったり


脳をいっぱい使って ボケ防止。





メロンさんもモチーフを編んでいますね~。



私は 少ししか進んでいませんが


何かにチャレンジするのは


良いものだわ~。