60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2,200円髪カットでさっぱり

前回カットしてから2カ月半ほど経ちます。


この半・・・が くせ毛の私には


ちょっと難ありです。




その分 伸びてクルクルしますので


扱いづらくなるのです。



2カ月でカットが望ましいです。



昨日は暑かったけど 行って来ましたよ。


ベリーショートは 楽ちんで良いです。





しかし・・・


自分の病院の予定や母の用事もあって


あ~~~次回は2カ月半以上になるかも


そう思ったけど・・・



髪はボサボサしてると くたびれて見えるので


2カ月弱で予約してきました。