60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

なんとなく不安になる休日

昨日の休日の事。朝のうちに家事を済ませ


買い物もして パソコンでお気に入りの


ブロガーさん達を訪問し


少し編み物をしたまでは良かった。




2日しか働いていないのに


とても体が疲れていて


急に何もしたくなくなった。





水分は多めに摂っていたので


熱中症ではないと思ったけど


ただ漠然と不安になって


休みなのに大したことをしないで


部屋にこもって・・・これでいいのか




いつも 休みの日はひとりで・・・


このままずっとこんなでいいのか・・・





あ~~~まずい状態になって来た~。


そう思って少し横になったよ。



少しウトウトしたのか


気付いたら2時間経ってた。






たまに漠然とした不安に襲われてしまう。


一人暮らしは そんなものでしょうか。


精神安定剤が必要でしょうか???