60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お腹の脂肪が気になる

お腹が減っているのに ポッコリとした


自分のお腹を見てギョッとします。



運動をするより 部屋で手芸などを


することが好きなので


いくら よく動く仕事をしているとはいえ


お腹部分の運動が不足しているんだと思います。




そして腹八分目を実行できない事は


とてもまずいですよ。





パソコンを見ていると 


大正製薬で出している


「お腹の脂肪が気になる方のタブレット」


こちらが目につきます。




初回はお試しで540円ですが


その後は定期購入で割引もあり


3,780円の1割引きらしい。




効果が出始めるのは3カ月後くらいから。



まあ大正製薬なので 安心ではあるけど


このポッコリお腹が改善されるなら


いいかな・・・。





いろいろ気になりだして


サプリメントもこれいいかな~と思うと


いくらあっても足りない気がするな。