60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

いつもはじかれてムカツク

職場ではいまだにPCR検査をしています。


週一ですが これがストレス。



提出日は決まっていて キットは


職員がセットしてくれます。



唾液を取る容器・取った後に容器を拭く


消毒綿・容器に巻くテープ。




セットされた物をを箱の中から取るのですが


今回 私のがありません。


全員分を見直してもなくて・・・





棚の上に 1つだけ置いてあるのは


前日見たけど それが自分のとは


思わなかったよ。




だって容器だけ置いてあるんだよ。



取った後に容器を拭く消毒綿・


容器に巻くテープがない。




職員がセットしてくれるのはいいけども


名簿の最後にパートの私の名前があるから


テープとか消毒綿が足りなかったから


容器だけ そこに置かれたんだ。





じゃあそれを言ってくれよ!!!



足りないから自分で事務所からもらってねとか


普通はメモすると思う。




いや・・・


普通は自分のをその人に入れて


後で事務所へ行って もらってくるよ。




まあ・・・


その人にとって 私はその辺に


ポイっと置いとけばいい存在なのでしょう。




もう職員のために手伝ったりしね~ぞ!


利用する時ばっかりで


こういう時に こんな扱いしやがって!



これは心の叫びです。







この職場はパート軽視してるんだ。


いや・・・


そんな気はないかもしれないけど


深く考えもしないんだろうな。




外国の人も働いているから


これを分けてねと言われて


足りなければ そのまま置いとく


そんな感じかもね。



そういえば・・・前にも


こんな事があったわ~。


不愉快だけど 気にしてられない。