60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

綺麗な色だと褒められたカラートリートメント

美容院へ行ったら 染めたんですかと


聞かれました。


カラートリートメントを変えたんです。




綺麗だと褒められた髪は


こちらを使っています。


ベリーショートなので 直ぐ出来ちゃう。




あ!!これ安い~♥




ここにも書いてある通り


1回で驚きの染まりって 本当です。




まあ個人差はあるのでしょうが


美容院で「こんなに綺麗に発色するんだね」


そう言われました。




お客さんの中には ブラウンを使っても


紫がかった色になったりする人も


いるそうですよ。


(お客さんが家でトリートメントした時の話)




以前使っていたトリートメントは


洗うたびに色が落ちていき


カラートリートメントって


こういう物なんだと思っていました。






でもこれは違うんです。


あまり短期間で色落ちしないんですよ。




美容師さんも言ってたよ。


髪を洗うたびに 泡に色が付きませんか?




このシエロのカラートリートメントは


最初の2度くらいは 泡に色が点くと感じますが


その後・・・もちが良いですね。




今は1週間に1度使っていますが


10日に1度でもいいような気がしています。



シエロのカラートリートメント


お勧めです。