60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

命の母アクティブは必要か考える

最近 お腹の脂肪や 60代疲労感など


自分の体が気になっています。



体重計で毎日計り・・・記録したり


「お腹の脂肪が気になる方へ」なんて


サプリも買っています。





そうそう・・・


長年飲んでいた「命の母A]も止めて


今は「命の母アクティブ」にしましたが


漢方薬なの???






とても薬臭くて・・・・


これ効くのかな・・・・なんて


思い始めています。



1日3回飲むのも・・・面倒。


1日1回の物がいいな。





命の母アクティブは


胃腸を元気にする成分が多いため


栄養の吸収や代謝を良くすることで


疲れやだるさを改善するそうです。



ふ~~~~ん そうなんだ。




やはりロイヤルゼリーは人気ありです



1瓶 2,000円を超えるので


飲み終わったら 止めてしまうかも。




続けなければ効果が得られないでしょうけど


う~~~ん この臭いがたまらん。



妹は・・・酵素がいいとか言ってた。