60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ブランケット出来ました

3作目のブランケット完成です。


2週間ほどで編めるんだ・・・。


ほ~~~。


また24枚をつなげました。



今までの2枚より少し小さめです。





いつもは使わないグリーン系を使用しました。


ちょっと くどいかな・・・。





でも 明るくて 良いと思う。


メルカリに出しました。



3枚とも金額は同じです。







ブランケットを見ると


え~~~!! 


こんなに素敵なものなのに


何で2,700円にしちゃったの??


というものから


え・・・1万円越えなんだ・・・


お高いな・・・と思うものまで


色々出品されています。





手間を考えると 1万円越えは理解できますが


それで売れるかというと


難しいものがあるよね。



いくつも編んで メルカリに出して


少しづつ学んで良い物を作れたらいいな~。