60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺子*寄せ模様

朝から気持良い程に晴れているので


いつも行かない方へ 30分ほど


散歩してきました。



歩き始めは ひんやりして


長袖1枚では寒いかなと思いましたが


歩いていると汗ばむほどで


気持良かったです。


行って良かった~。




ホビーラホビーレの刺し子


「寄せ模様・四角合わせ」です。






簡単なようで くぐり刺し部分が


これでいいのかな・・・と迷う。




どれをやっても くぐり刺しは


頭を使いますね。






編み物はブランケットが完成したので


刺子に集中して 綺麗に仕上げよう~。






何となくピンクを多めに使って進めています。



こちらの刺し子は いくつも違う図案があって


飽きません。



何色の糸を使うか・・・


頭も使うので 


これからはボケ防止に良いかもね。



刺し子屋 わらべすくさんで 


欲しいものがあったけど


刺子布の在庫を見たら7枚もあったので


新たに買い足すのは やめておこう。



う~~~欲しい~~~。