60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子寄せ模様四角合わせ完成しました

ホビーラホビーレの刺し子


『寄せ模様 四角合わせ』が完成しました。




明るい色合いで 可愛いです。





これもう1枚買いましたので


今度は1色で刺そうかなと思ったり


落ち着いた色合いでと思ったり


楽しみながら考えています。








こちらは1コマずつ楽しみながら出来ました。



やはり一番根気のいるのは


「モーニンググローリー」でした~。



もう4.5枚刺したので


「モーニンググローリー」はやりませ~ん。