60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ハロウィンでお菓子もらったからお返しにミニバッグ編んだ

職場のおばちゃんパートさんから


ハロウィンだから お菓子どうぞと


頂きました。




このパートさんは 私に仕事を教えてくれた


同じ職種の先輩パートさん


70代後半の人です~。






中身は3種類


どら焼きと柿ピー・ポッキーです。



ハロウィンなのに どら焼きは


ダメかしら…と言ってたけど


そんな事ないよ~喜ぶよ。




そんな会話をしたばかり。






そのパートさんは 私とは違うエリアで


働いています。



ハロウィンのお菓子を袋に詰めて


パートさんの担当フロアの人 全員に配ったと思う。


30人以上になるかな。




私も頂いて 嬉しかった~。



いつも お昼休みに 愚痴を聞いてもらって


一緒に怒ってくれたり 大笑いしたり


とても気持ちの良い人です。





お返しと言っては何ですが


ミニバッグを編んでみました。



ワンポイントのモチーフも付けて


なかなか良い感じ~。


喜んでくれるかな~。