60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

大正製薬のお腹の脂肪が気になる方のタブレットを飲んで

大正製薬の『お腹の脂肪が気になる方の


タブレット』


を飲んで2か月経ちました。



これだけ飲んでいれば 


体重が激減する物ではなく


少し体を動かして 食事も気をつけて


徐々にお腹の脂肪が減ってくるという物か?



3カ月ほどで効果が出る人が居るようです。






9月2日から体重測定開始   11月3日


体重  56.3kg       53.9kg


BMI  22.0         21.0


体脂肪 28.7         28.9


内臓脂肪 6.0         5.5




この結果が良いのか 変わらないじゃん!


というのか分からないけど


体重は気を付けているので 少々減った。






それから感じたことは 便通が良くなった。


元々便秘ではありませんが


スムーズに出ますね。



このタブレットの成分には


お腹の脂肪や体重を減らすのを助ける機能と


日常生活で体を動かす時のエネルギー消費を


高める機能があるそうですよ。




無理な運動は出来ないので


これを飲んでサポートしてくれれば


それでいいかな。


腰が痛いので 腹筋運動もやっていません。



ちょっとした運動を加えていくと


良いのかもしれないね。







お腹の脂肪減少は個人差があるでしょうけど


私は続けてみようと思っています。



3か月分まとめて購入すると(2カ月でも)


割引もあるので 自分のために


少しお金を使います。