60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

1万円の地域振興券が当たった

バンザ~~~イ\(^o^)/ 1万円分の


地域振興券が当たりました。



当たらない人・・・


2,000円の人・・・


5,000円の人・・・


10,000 20,000万円の人・・・


10万円もあるらしい。





これは地元商店街を応援する市の計画で


ここ3年続いています。



応募して良かった~。



3年連続で当選しています。


*今年 10,000円


*去年 5,000円 全て酒類購入


*一昨年 20,000円 エアコンの掃除



助かる~助かる~~地域振興券。






今年の分で 子供たちにお米を買って


自分の缶酎ハイでも買おうかなと


思っています。



期限はまだあるので 慌てなくて大丈夫。




職場の人も応募したと言っていたので


一緒にランチでもしに行こうと話しています。






近くに喫茶店が出来たようで


そこのピザトーストが食べたいと言ってた。



地図を見たけど分からないわ~


でも楽しみにしていよう~。




なるべく外に出ないとね 暖かいし。