60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

文化祭と宝くじ

昨日マゴの学校の文化祭があって


娘と観に行って来ました。



イチョウがとても綺麗でした。






数年ぶりに行ってみたけど


どのお子さんも成長され うちのマゴも


大いに成長した姿を見る事が出来ました。



こちらに手を振ったりして気が散漫。


でも可愛かったです。







みんな うちの子が一番だと思って


見ているんでしょうね~(*^-^*)



いっぱい いっぱい拍手してきました。


観られて良かった~。




娘とお喋りいっぱいの中で


年末ジャンボ宝くじを買おう~となって


連番・バラで買いました。





娘は売地を探していて 帰りがけに


そこも見てきましたよ。



2軒建つほどの広さがあるから ここがいいって。




あ・・・宝くじが当たったらですよ。


お金ないんだから~あはは。




そういう事で話が盛り上がって


文化祭は行けたし 宝くじは買えたし


お喋りいっぱいできて 


昨日は とても充実した1日でした。



今日からまた頑張ろう~。



今朝は今季一番の寒さ。


日中も一桁気温のようです。



温かくして 仕事に行きます。


頑張るぞ~。