60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

友人からランチのお誘い

前職で一緒に働いていたSさんから


久しぶりにlineが来ました。




彼女はお母さんと暮らしていて


前回会った時に一人でお留守番してて


具合が悪くなり入院したので


どうしているか気になっていました。



その後はお母さんもお元気なようです。






来週 2人の休みが合うので


そこで会いましょうと決まり嬉しい~。





Sさんは私より3歳くらい上の人で


もの静かでとても優しいのです。




時々誘ってくれて お喋りしますが


私の話を覚えていてくれて


あれどうなった?なんて聞いてくれます。




温かい気持ちになれるので


大切にしたいお友達の1人です。







当日 私は総合病院の予約をしているのですが


終わったら迎えに来てくれるとのこと。




助かります~~~。



もう2年ぶりになるでしょうか。


とても楽しみです。






メルカリに出品しています。
こちらから見ていただけると嬉しいです(*^-^*)
    ↓ ↓ ↓
https://jp.mercari.com/item/m25778181729?afid=3851818309