60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

陽が当たりすぎてパソコン見ずらい

昨日の記事で書いた ひねくれて


凍ってしまった気持ちは大分 解凍しました。


やはり 気持をさらけ出すことは大事だと


感じます。



読んでくださった皆様 ありがとうございました。





さて・・・


南向きのこの部屋は太陽が燦々と当たり


ありがたいです。



が・・・


パソコンやテレビがとても見ずらいので


カーテンをしています。





テーブルやテレビの向きをあれこれと


変えてみましたが どうもうまくいきません。



エアコンの風も まともに受けるので


テーブルの位置を変えようかな・・・。





でもあっちも見ずらいから ここにしたのに


又戻すわけ???



部屋の奥の隅にテーブルを置いたらいいけど


テレビのアンテナコードが届かないぞ。



じゃあ・・・ダメね。




このフレームがあれば 
簡単に向きを変えられるのね




夕方になると陽が落ちるから


見やすくなる・・・。




仕方ないか~。