60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

自分用の編み物はあまり楽しくない

寝る時に首元に掛けようと編んでいるものですが


自分用だと・・・楽しくないのですよ。



編んでいてもウキウキ感がなくて


モチーフ編みではないので


延々と編むのが飽きてしまったようです。





一段ごとに糸を替えていますが


面倒ですね・・・これ。



グリーンの毛糸が もう少しあるので


もうちょっと編んでみます。



縁は白い毛糸でと思っています。





先日休みの日に メルカリでブランケットを


見ていました。



素敵だな~と思う物は みな売れています。





その方の作品をプロフィールから見ると 


どれも きちっと編めていて素敵。



売れているんですよ~全部~~~。



ほ~~~~~~~っと 思わず感嘆~。


そう思われる作品作りをしていきたい。