60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

東京リベンジャーズいいわ~

何とか気持ちを切り替えて過ごしたく


昨年録画しておいた『東京リベンジャーズ』を


やっと観ました。



いつもは編み物をしながらテレビを見ますが


これはね~そんな事はしていられません。



見逃さないように じ~~~っと観たよ。






みなさん素敵な俳優さんですが


私は山田裕貴さんが好きなので


なんて綺麗なお顔をしているんだろうと


見入ってしまった。



【東京リベンジャーズ山田裕貴】で


検索して 


そのカッコいい画像を見ていただきたい。






いいな~~こういうの~。


男に生まれて 戦ってみたかったな~。




62歳でもそんな事を思ってしまった。



楽しい事を増やして


生きづらさを減らさなくてはと思う。



今日1日頑張れば 明日は休み。


頑張りすぎないようにやってきます。



それにしても寒い朝です。