60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

不安定な気持ちを何とかしたくてセロトニンサプリ買った

このところ とにかく気持ちが不安定で


困ったものです。


それなのに学会の人は しつこくしてくるし


イライラと 言いようのない不安で


どうにかなりそうでした。




何度か書きましたが セロトニンを摂れば


それらが和らぐようなので


(この表現が合っているかは分からないけど)


サプリメントを買い 昨日 届きました。






まだ夜・朝しか飲んでいませんが


これがあるだけで 安心できるので


良かった・・・。



こちらはカプセルなんですよ。


ちょっと慣れないので 飲みづらいかと


心配でしたが そんな事はなく


ごくっと飲める。





不眠で困っている方も 多く使われているようです。



私は不眠で悩んではいないけど


不安症・・・


イライラ・・・


気持のアップダウンが激しい。



穏やかな気持ちで過ごすことが


ないかな・・・。





自分の事だけなら 何とかやって行けるけど


娘や孫の病気やけがなど


そういった事で心配が絶えないので


近くに居るから 助けなくちゃいけないのは


よくわかるのですが


振り回される感がありすぎて


ため息ばかり出てしまいます。




私も助けられるんですけどね。




あ・・・話が逸れました。




興味のある方は こちらで見てください
【セール特価】新セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.




サプリメントと一緒にレビューを書くと


1,000円分のクーポンを頂けるそうです。



数日飲んでから 書いてみます。



何かに頼りたくなるほど


精神的に弱っています。



改善するといいな・・・。



昨夜は 寝る前に飲んでしまったので


何だか心配しすぎて


カプセルが貼り付いているような


溶けだして 効いてきたのか


神経質になり 寝つけませんでした。



夕ご飯の後に 早めに飲んで


お酒は控えるという事で


続けてみたいです。



数日したら 感想を載せますね。