60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

モチーフ編みを始めました

アフリカンフラワーのモチーフ編みが


とてもやりやすくて 又 始めました。



こちらは周囲を中長編みで


しっかり編んでいます。






長編みだと 緩い感じになってしまうので


私としては珍しく 中長編みです。



12.5cm角なので 大きく感じます。





先日 編んだものは 


もっと小さなモチーフだったので


70枚の大作になりましたが







これなら・・・


48枚で 良い感じの大きさになるでしょうか。




48枚も・・・たくさんですが~。



いいのです・・・楽しいので(#^.^#)



夢中になれるものが1つでもあるのは


素晴らしい事だよね~。