60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

不安定な気持ちセロトニンサプリ飲んでる感想

不安定な気持ちを何とかアップさせたくて


検索してたどり着いたのが


セロトニンのサプリメント『セロトン』。






半信半疑で購入しましたが


もう・・・気持が落ちると


どん底まで落ちて 


世界で一番不幸なんじゃないかと思うほど。




精神的に病んでると 人の事も思いやれない。



心配しなくていい事も気になって


余計 気持が重くなる日々でした。







8日から飲み始めて1週間です。



飲む量はこんな感じで~くらいの表示。



私は寝る前に3カプセル  朝2カプセル


にしています。




昼は綺麗な水が職場にないので


水道水を飲みたくないから


持って行きません。



夜は食後1時間ほどして飲むようにしています。



気になる感想ですが 買って良かったと


思っています。






気持の持ちようが大きいとは思いますが


大丈夫 大丈夫と不安な事がある度に


呪文のように自分に言い聞かせていましたが


セロトニンを摂るようになってからは


大丈夫 大丈夫 気にしない 気にしないと


一歩前進したことが実感できています。




どん底に落ちることもなく


そうだ・・・気にしないでいいんだと


思えるようになったのです。




おバカなことを言ってるなと思われるでしょうが


いたって真剣です。







1パック 120カプセルで


3,680円だったかな。




3,680円は高いけど ポイントを使ったりで


少しはお得に買えたのも良かった。




私が買った物はこちらです
レビュー数がとても多いです
新セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.




レビューもいろいろですが


よく眠れるようになったという意見が多く


安心できるようになった人が


多いんだと感じます。




私は 救われた思いがあるので


これからもリピートして


気持を安定させたいです。




これは私の感想なので 参考程度に


していただけると嬉しいです。




レビュー投稿すると1,000円のクーポンが


頂けるそうです。


私も先ほど投稿したところです。





気になる方は 上のブルー文字の所から


サイトをご覧ください。