60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ガス代のピーク

ガス代の確認をしたら 8,987円と高額。


あれ~? 


東京都の補助金で安くなるんじゃなかった?





あ・・・来月の請求分から3か月か・・・。


という事は この8,987円が


我が家のガス代ピークという事ね。





ちなみに昨年のピークは


8,255円でした。




今年は 足し湯をして 


たっぷりお湯を使ったので 


少し上がったと思います。




それで気持が良いなら いいかな。





最近 メンタルが かなりガタガタ。



お風呂に入ると


あ~~~気持ちいい~~~。



そう思えるので これでいい。





そういえば・・・


お風呂の温度ですが 39℃のまま


冬を越しました。



以前は41℃にしていましたが


まあ…これでいいと思っています。



年齢的に 感じ方が変わったのかな?