60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

気持が落ちた時は2時間ほど好きな曲を聞いている

休みでも自分の気持ちをコントロールできず


落ち込んでしまう時があります。



気分転換に買い物に行っても


どうにも気が晴れない。






そんな時に私は 昭和の好きな曲を


飽きるまで2時間くらい聞いています。



パソコンにイヤホーンを刺して


YouTubeで好きなの選んで・・・。






昨日は


アイノカタチ  misia


木枯らしの 2 人 伊藤咲子


京都の恋  渚ゆう子


碧い瞳のエリス  安全地帯


コクリコ坂から さよならの夏 手嶌葵


天空の城ラピュタ / 君をのせて 井上あずみ


もののけ姫 米良美一


旅愁 西崎 緑


シルエット・ロマンス 大橋純子


「for you...」  髙橋真梨子


「RAIN」 SEKAI NO OWARI


「いちご白書」をもう一度|バンバン



さらばシベリア鉄道 大滝詠一&太田裕美


咲き誇れ愛しさよ   織田哲郎


僕の背中には羽根がある   織田哲郎






ここまで1時間半ほど。


かなり気持ち意が軽くなりました。




一緒に大きな声で歌えたら


もっとスッキリ出来そうですが。



最後は大好きな織田哲郎さんで締めました。




他人ともめて 気持が落ちるのは嫌なので


今日も気をつけて過ごそう。



しかし・・・テレビの占いによると


問題発生するから 修復は時間を置いて


なんて出てた。



やめてくれ~~。