60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

Amazonはもう要らない

先週 Amazonにログインしようと思ったら


出来ませんでした。


長い間 ログインしていなかったので


ロックされたとか・・・


メールアドレスを入れて 再度やってみたら


そのアドレスはヤフーのメールで


これも長期間使っていないので


ロックされていて ログインできなかった。



両方ログインできなくて 進めず。






昨日 再度Amazonから 不正アクセスがあったので


カスタマーセンターへ連絡をなんて


メールが来た。



めんどくさいけどフリーダイヤルだったので


この際 ログインできないから


登録のメールアドレスを変更してもらおうと


電話しました。







私はメールアドレスを変更したいだけなのに


登録電話番号を・・・


スマホではないらしい・・・


家電なんて解約したから


ずっと前過ぎて とっさに番号が出なくて


話が進まず・・・。





あれこれ調べてくれたのは嬉しいけど


途中から そうなってくると


担当が違うので・・・と代わって


又 説明して・・・




こうしてみて あ~してみてと


スマホで話しながら パソコンを開いて


ログインできるはずですと・・・。




しかし・・・出来ないんだよね。




最後にメールを送ったので


新しいメール(私はこれを使いたい)で


やりたかったら 説明に従って


リセットしてくださいだって。




それでなくてもいいなら


新しいメールアドレスで


新規で登録してくださいって。



私が欲しかった答えは


新規で登録してくださいって これだよ!



あれこれ あれこれ言って 待たされて


1時間もかかった・・・。



Amazonは 買い物するのに


とても使いづらくて苦手。




何度か利用したけど もう要らないわ。




セキュリティが厳しいのは結構ですが


厳しすぎて・・・変更も面倒だし


私には 使いこなせません。




新セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.



もうすぐに諦めて ヤフーショッピングで


買い物しました~。



なんてスムーズに買い物できるんでしょう。


これからはヤフーショッピングか楽天市場だ。