60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

所得税を引かれてホッとする私

先日も書きましたが 所得税の話。


何度も書いているので


細かくは 下記の記事を・・・。





1月 所得税が1年分まとめて引かれた。


2月 所得税は空欄


3月・・・数日遅れでもらった給料明細


確認したら 所得税が引かれていて


ホッとしました。




あれもこれも 不快な事があったので


これでスッキリ。




所得税が引かれて 良かったなんて思うのは


私だけだと思います。



ボケ労務士が やっと訂正したのでしょう。



これからは私に不快な思いを


させないで欲しいわ。





所得税の額が多い気がするけど


先月と合わせた額なんだと思います。



まあいいか・・・。








なにかと間違いが多い給料明細。




計算も合ってたし 有休休暇や


出勤数も合ってたので 気持良かった~。



これからも気持良い給料支払いを


してくれたまえ。